オンラインビジネスのためのライブチャットカスタマーサポートアプリ
オンライン通知
ライブチャットのカスタマーサポートやソーシャルメディアモニタリングアプリケーションは、テキストメッセージやメールアラートなどのリアルタイム通知を提供します。通知はリアルタイムで表示され、顧客に返信したり、特定の投稿やトピックにコメントしたりするために使用できます。テキスト、音声、または音声のいずれかのタイプの通知を設定できます。
チャット
Banckle.Chatは、オンラインビジネスのための無料で使いやすいチャットカスタマーサポートアプリです。これを使って、ウェブサイトの訪問者にリッスンして返信することができます。また、既存の顧客やファンとリアルタイムでチャットし、彼らの問題を解決することもできます。さらに、ビデオ、写真、その他のマルチメディアコンテンツを使用して、モバイル訪問者やファンにリッスンしてエンゲージすることもできます。チャットを毎時または1日1回にスケジュールすることができます。